612068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

March 16, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
この間、「ホンマでっかTV」で
所さんが2017年買って良かったBEST10
をやってたよ。

所さんって楽しむのが上手だから、興味深いよね!!


10位 フットグルーマーグラン​




角質除去にも効果があるんだって。

9位 ナッツ&フルーツ



所さんもナッツですか!!
次のお買い物マラソンで私も買ってやる!!

8位 BALLメルソンジャー



ナッツとか移し替えるんだって。
私は面倒くさいので、移し替えは好きじゃない。

7位 和牛ビーフージャーキー



​​所さん初めて食べた時、驚きの美味しさだったんだって。
コレは興味深い・・

6位 やまつみ(富士山)​


この時、席はずして良く分からない・・
写真も見つからなかった・・

5位 安部の天山&大原の田舎ビスケット

「お茶とおまけのビスケット」だそうです。

4位 イチゴジャムサンドクラッカー&レモンジャムサンドクラッカー

無印のビスケット!!
120円!!
これは気軽に試してみたい!!

3位 生プーアール茶

1g200円だって!!
100gじゃなくて、1gだよ!!
どんなに美味しくても買えないよ~~。

2位 文旦

所さんが買っているのは、ここじゃないと思うけれど。。
文旦って食べたことあるか、記憶がない・・
凄い良いにおいなんだって。
良いにおいは人を引き付けるんだって。

1位 木製わなげ遊びピノキオ


子どもの心を持った人だよね。
私は興味ないかな。


所さんって豆な人だと思う。
移し替えたり、忙しいのに時間の使い方が上手!!

本当素敵な人だと思う。

さんまさんも「この人は考え方が凄い」って言ってた。

奥さんに「居ても居なくてもどっちでもいい」って言われて「どっちでもいいならいるね」って言ってたんだって!!さんまさんもそんな事言われたら自分なら怒るところだからびっくりしたって!!

私もそんな考えの持てる人間になりたい!!








最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。​


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2018 06:00:25 AM



© Rakuten Group, Inc.