611405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

April 12, 2018
XML
カテゴリ:片付け
息子は、洋服に興味がありません。

洋服を選ぶ基準は「目立たない事」


自分の部屋にも興味がありません。

あまり部屋にいないし、しょうがないのかな?

と思っていました。

だから、私が片付けたりしてた。


【大人の息子を許可を得て片付けた → ​​  】


ある日、仕事から帰るとびっくり!!

息子の部屋が「がらーん」になってた(*⁰▿⁰*)

机とかの配置も変わってた(*⁰▿⁰*)



右に見えるのは「豆苗」
息子の部屋が一番日当たりが良いので、
育てさせて貰っている╰(*´︶`*)╯♡


元々、息子は物が多いほうではないんだけれど、

大学のレポートとか教科書とか

床に置いて散らかってた(*´-`)

後、なんだか物があって

「がらーん」ではなかった。


やっぱり、断捨離は伝染するね。


息子の部屋はダイニングリビングと繋がっていて、

息子が部屋にいない時は、ドアが開けっ放しなんだ。

(娘も不在時は部屋のドア開けっ放し、

私も寝る時寝室開けっ放し、

ドアを閉める習慣のない家族です。)

トイレのドアは皆んな閉めます(o^^o)


だから、仕事から帰るとダイニングから

「がらーん」が見えて、

凄く気持ち良いよ(๑>◡<๑)

【ダイニングリビングが汚部屋だったのを「がらーん」にした → ​​ 】





最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


断捨離ランキング


人気ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2018 05:46:24 AM
[片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.