【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

火星人襲来!

火星人襲来!

Freepage List

Category

Profile

marsenary

marsenary

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Headline News

2006年03月18日
XML
カテゴリ:今日のこと
パーツ注文しちゃいましたw

週末なので確認メールは週明けに来るでしょう。

つーか納期Aてなってたんですが、本当にくるか微妙。

ちゃんと納品されることを祈るばかりです。

構成ですが、前書いたのでちょっと省いて、

グラボ:ASUS EN7600GT/2DHT/256M

7600GT搭載のを結局注文しました。

これって6600GTよりも消費電力は少ないらしい。

90nmプロセスの効果は凄いです。

CPUもAthlon64 3200+で、これも90nmプロセス。

今のCPUは130nmで、これもより効率が良くなるわけです。

新しいって凄いですわ。

っつってもそんなに新しくはないか・・・

HDDはSerial ATA2 3Gbps対応で、転送速度アップです。

PCの起動がより速くなります。

メモリもデュアルチャネルで組めるのがうれしいw

PC2100からPC3200のデュアルでどの程度変わるんだろ

モニタはGH-PMF193SDにしました。

パネルがプレミアムMVAパネルで、視野角が広いので、ベッドでテレビ観るときにいいかなーと。

TNパネルより値段は高いですが、モニタはやっぱミスりたくないですからね。

TNパネルってのはやすいやつに使われてるやつで、視野角が狭いらしいです。

斜めから見ると色が変わったりするということですね。

つーかドット抜け保証も付けたんだけど、これってドット抜けあったら送料こっち持ちなのかな・・・?

まぁ到着してから考えることにします。

届くかもわからんのに考えても仕方ないですね。

液晶とか特に在庫無さそうな気がしてきた・・・

結果はメールが届いてからまた書きますノ

ちなみに値段は14.5万でしたorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月18日 23時04分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かきぴぃの城 かきぴぃ6219さん
時の旅人 蒼色兎さん
ころしてでもうばい… nigresさん
水夢想 こーり水さん
瑠璃色のロザリオ ぴ・エロさん

Comments

 marsenary@ Re:aoc2+hamachi(12/08) takapyonさん コメントありがとうござい…
 takapyon@ aoc2+hamachi おーーこれがあれば面倒なポート開放しな…
 marsenary@ Re:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(06/10) そういえばそうだったなwwww
 marsenary@ Re:wktk(06/20) +   +   ∧_∧  +  (0゜・∀・) …
 サンキスト8598@ wktk 全裸待機準備完了です!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.