054638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marshmallow cloud

marshmallow cloud

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





初売り後のお休みだったので、

死んだ様に眠って遅く起きて、

お部屋の掃除をちょっとして、

今住んでいる所の更新の書類や、パパへのお手紙を書いて、

本を読んだり音楽を聴いたりしてまったりして、

夜になって

近所を散歩したり

閉店時間間際のデパートでお買い物をしたりしていたら、

友達からメールが。

二通連続できたので、今電話しても大丈夫かな~?と思って

電話したら、友達のY嬢(京王線)は

マイシティ(※新宿)って9時までだよね!?と、買い物に行く気に満ち溢れていて

もし用事なかったら新宿で会おうということになったので、

思いがけずY嬢と遊ぶことに。

やったぁ!

夜9時、新宿にて合流。

おそろいのスカートを買ったりして、もうY嬢とは会ってるだけでテンションが上がっちゃう!!

楽しい!!

女子で良かった~!!って、心から思う。

かわいい物を仲良しの友達と見てるときのこの気持ち。

楽しいっ。

夜だし、どうする?ということになって、

とりあえずカラオケに。

起きてからカントリーマアムしか食べてなかったので

お腹が空いて、たこ焼き(また!)とかを注文して、

歌も歌わずにとりあえず食べました。

むっしゃむっしゃ!

そして喋りまくる私達。

やりたいことが多すぎて時間が足りないわ!!

友達の恋話に、勝手にものすごくドキドキしてしまいました。

だって、Y嬢がとてつもなくかわいい発言をしているのですもの。

好きな(ラブラブな)男の子に、


Y嬢:「Mっちゃん、Yのこともっと好きになってね」


とか言っているんです!!!


ムギャーーーー!!!


Mっちゃんにも相当これはキテルと思いますが、

何よりも私に効いてるっていう!!!

効果というより、もう一本とられた感じで。

なんてかわいいの!?

ステキすぎます、Y嬢!!

そんなかわいいことを言う女子に憧れているので、

勝手にドキドキでした。

かわいい女子が、ただでさえかわいいのにこんなかわいい事を言うなんて

どれだけかわいいの!?

かわいさ無限大!?

憧れます。。。。。ほぁ~~。。。。ステキだぁ。。。!!

私は、かわいい事とか言えないのです。

物凄くテレやなせいもあるし、言えないので、

いつか「○○君、私の事もっと好きになってね」と言うのが憧れです。

まず、その言葉を言ってもぶっ飛ばされないくらいの

ステキな女子にならなければ~!!

あ~、Y嬢かわいいっ!!

ちなみに、Y嬢のその発言に対してのMっちゃんのお返事は


Mっちゃん:「好きになってるよ」


キャーーーーーーーー!!!!!!

す・・・ステキすぎます。

そりゃそうだ、そりゃあそうだ!!

こんだけかわいい子にこんなにかわいいこと言われたら

そりゃあそう答えるよ、うんうん。

私だって即答だよ!!!

Mっちゃんが羨ましい!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.06 01:02:47
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルエ77

アルエ77

Freepage List

Favorite Blog

Life is Beautiful kazu-snowさん
毎日、24時間じゃ… リリィ・01さん
generator77のつぶや… gene7さん
サイジニア大好き エンジン富山さん
家族の未来の為の日記 いどっちlovemusicさん

Comments

EsTYPpahJDZesm@ avtOUzdlUgPE 1, <small> <a href="http://hexinguoj…
toIHSiLQGZuT@ TNfoPImgPXYEdcyojTW 2, <small> <a href="http://fairfaxho…
CuQPrvUsEsEj@ jxBiocDgODTisE 2, <small> <a href="http://thesprint…
rmOmwJPJwVLcxvTJM@ SOmFKDzgfUnKQXX 8EhCv2 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
teFlVwMWoABYfa@ WnQPujrDMQ 2, <small> <a href="http://brightbak…

© Rakuten Group, Inc.
X