000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marshmallow cloud

marshmallow cloud

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




仕事中、特に休憩終ってご飯後だったりすると、

とんでもなく「ぼさ~~~」っとしている事があります。多々。(へへ!)

で、そんな「ばさ~~~」としてる時に限って、

「こないだ○○(私の職場)行ったよ、アルエちゃん見たよ~」

と恐ろしい事を言われたり、

ぼさ~~~の最中にいきなり

「アルちゃ~ん」

と声をかけられたりして、おわっ!!となって大変恥ずかしゅう御座います。。。


そして今日もやっぱりぼさ~~としていた訳なんですけれども、

「アルちゃん!」

と声がして、はっと覚醒すると、

そこには

春が。

春の訪れのような女の子がおりました。

うきゃ~!

私のかわいいお友達、ハルカちゃん(小)!!

(※私にはハルカちゃんという友達が二人いて、小ハルカちゃんと山ハルカちゃんなのです。)

名前の通り、春のようなかわいい女の子なのです。

アルエ:「キャ~、ハルカちゃん!!今日もかわいい~。髪の毛が乙女でかわいい~」

ハルカちゃん:「wっち~(※アルエ)髪の毛かわいいね。サイトもかわかった~」

アルエ:「見てくれてありがと~!サイトはでも、ぜんぜんいじれてないよ><
     
     全然知識ないから!全然だよ~。ハルカちゃんのサイトこそかわいいよ~」

ハルカちゃん:「うちこそ全然わかんないよ。wっちの日記読んでると、

        クッキーの写真とかあってお腹空くよ~。」

アルエ:「あはは!ハルカちゃんの日記も、すごいお腹空くよ~。

     おいしいものいっぱい出てくるもん。あと私たちの日記、八珍率高いよね☆」

そんな感じでハルカちゃんと会えたので、一気に覚醒しました。

ハルカちゃんもライブドアで日記を書いているのですが、めちゃんこ素敵な日記なのです。

私の日記も読んでくれて、あたしゃ嬉しいよ。。。グス!

ハルカちゃんに渡したい物があるので、明日のお休みは会いに行こうと思った。

突撃☆隣の職場訪問~!(※ハルカちゃんは渋谷だけど)

明日は、Yちんと、学芸大のTさんと、ハルカちゃんに会いに行こう。

早速、YちんとTさんにアポをとって、ハルカちゃんはサプライズで行くので内緒☆

三人に、札幌土産を渡すのです~。(遅っ!)

あと、Tさんのお姉ちゃんのA子ちゃんが赤ちゃんを産んだので、お祝いも渡したいし!

かわいいクリーム色のつなぎと、クリーミーなグリーンのボーダーっぽい迷彩柄に

星がついてる三角のスタイをあげようと思って買ってきたのです。

コウキ君に似合うといいなぁ~。

ハルカちゃんには、誕生日プレゼントも渡したいし。

三人は別々のとこにいるので、スピーディーに移動しなくっちゃだわ~。

みんなに会うのが楽しみだ。


会いにゆくよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.15 15:19:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルエ77

アルエ77

Freepage List

Favorite Blog

Life is Beautiful kazu-snowさん
毎日、24時間じゃ… リリィ・01さん
generator77のつぶや… gene7さん
サイジニア大好き エンジン富山さん
家族の未来の為の日記 いどっちlovemusicさん

Comments

EsTYPpahJDZesm@ avtOUzdlUgPE 1, <small> <a href="http://hexinguoj…
toIHSiLQGZuT@ TNfoPImgPXYEdcyojTW 2, <small> <a href="http://fairfaxho…
CuQPrvUsEsEj@ jxBiocDgODTisE 2, <small> <a href="http://thesprint…
rmOmwJPJwVLcxvTJM@ SOmFKDzgfUnKQXX 8EhCv2 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
teFlVwMWoABYfa@ WnQPujrDMQ 2, <small> <a href="http://brightbak…

© Rakuten Group, Inc.
X