545132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mihoko-mart

mihoko-mart

Favorite Blog

まだ登録されていません
2008年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5/275/27A
すべてに感謝・・・
4月から毎週金曜日都内のスタジオでキャスターのお仕事をしています。
スカパー331ch-KNTVで毎週日曜夕方5:40~放送中のコリアンネットワーク
ここ日本でも「韓国の今」に触れることができて幸せです!
 2008年シーズンからJ2リーグのザスパ草津でプレーすることになったアッパのお仕事の関係で今年の1月に日本に引っ越したとたんにまず繋げたKNTV。しかも家族で毎週、見ていたニュース番組だっただけに「忙しい子育て中だけど、みほこが頑張れるならやってごらんよ」アッパも応援してくれています。
前夜はニュースの原稿がどばっとくるので、ヂヒョを母にお願いして集中~目を通します。
夜中、泣き声が聞こえて起きました。2階で寝ていた私。ままが隣で寝ていないことに気がつくと、代わってばあばの手を引っ張って玄関まで来ると・・・ばいばい・・・と手を振っていたヂヒョ。明け方も同じ風景が…。
こんな息子の姿を見ると思わず、やる気!になりますっ!
そんなヂヒョもTVに移る「まま」を見て照れ笑い~喜んでくれているのかな??
愛する人達に囲まれて仕事ができる幸せ、噛みしめています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月27日 15時12分03秒



© Rakuten Group, Inc.