|
カテゴリ:永吉ありささん
こんばんは! あぁ~なんとか今回はうまくいきそうな予感です。。。 実は前回初めてここにブログを投稿した時も 絵文字や色文字を使いたかったのですが…なぜかうまくいかなかったんです ブラウザのせいでした…。。。よかった解決して! 今日は写真も載せますね。
週末、BBQに行ってきました。 もうすぐ三歳のムスメは、スイカ割りに初挑戦! 途中で目隠しが取れ、そのまま歩いてスイカをツンツン突いていました
さて、この日は曇天だったのですが… 帰って来てびっくり く、首が真っ赤です~!!! 夫はビーチサンダルで行っていたのですが、その形がくっきり付いていました! 油断してしまいました… その夜は言うまでもなく、いつもより念入りに お肌のお手入れをしました。
コク潤化粧水をペチャペチャペチャペチャ 何度も何度も重ね付けし、最後に両手でじんわ~り頬を包み込みました。 「しみ込め~しみ込め~しみ消えて~」っと心の中で呪文を唱えました。
もちろん、日焼け止めを怠った首にも同じく丁寧なお手入れを施し たっぷりの睡眠を取りました。
明くる朝の私の肌を鏡で覗くと…うん!大丈夫!!! 早めのお手入れが功を奏しました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年09月04日 22時59分18秒
[永吉ありささん] カテゴリの最新記事
|