056044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mart☆コスメダイスキお試し隊

Mart☆コスメダイスキお試し隊

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
2007年09月13日
XML
カテゴリ:浜田梨沙さん

こんばんは、お久しぶりです!
今週は、お花のレッスンも多く、少しバタバタしておりました。

その合間をぬって、先日2ヶ月ぶりに(^^;)、
美容院へ行ってきました目がハート

0913

髪も夏のダメージを受けているかな~と思って
トリートメントと、ヘッドマッサージもして頂きましたグッド
いつも思い通りにしてくださる、担当の方に感謝ですピンクハート

その帰り、ふら~とコスメコーナーに立ち寄り、
肌診断をして頂きました!

1ヶ月ぶりの肌診断・・・ドキドキショックショックショック

おでこと、ほっぺと・・・計測していただくと・・・、

なんと、完璧!!良好上矢印
いつもは、水分量が少なめなのですが、
今回は、水分量72%!!
全てが好循環していて、血行も良く、オイル量もよく、
ターンオーバーも良好!
バランスが良いお肌になっていました(涙)オーケー

あの暑さの後なので、
「優秀ですね!」
と美容部員さんにも言って頂けて、とてもうれしかったです目がハートピンクハート

このまま、コク潤ケア頑張ります><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月13日 23時30分14秒
[浜田梨沙さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X