000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

emz_mart

emz_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2007年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも、たくさんのメッセージ、有難うございます。

おひとりおひとりにお返事をお送りしたい気持ちでいっぱいなのですが、そうなると、きっと子供たちの食事を作る時間がなくなって、飢え死にしてしまうことになりそうなので、ブログのテーマで使わせていただきたいと思います。

私も楽しみに読ませて頂いておりますので、これからもよろしくお願いしますどきどきハート


今日は、私のスキンケアーについて・・・

私は、自分でも思いますが、マメではありません。
自分で、夜寝る前にお手入れしたり、エステに通ったりもしていません。
・・・というより、時間がないですしょんぼり

メイクは、人にやって貰うのは大好きですが、自分では、できればやりたくない・・・
家から出ない日は、もちろんお化粧はしません。
自分で頑張ってメイクすればするほど、ヘンになるからです。
だから、いっその事、しないことにしました。

その代わり、使うものには気を遣います。

そんな私が、欠かすことができないものでまず思いついたのが「エバメール」です。

身体に悪いものが一切混じっていないので、ウチの子供たちも赤ちゃんの頃から愛用しています。
オムツかぶれにも良し、日焼けのアフターケアーにも良し、冬の乾燥を防ぐにも良しグッド
私も、お風呂上りに、全身に使います。
手にたっぷり取って、顔でも身体でも塗りこんでいると、角質がポロポロとれてくるのも嬉しいきらきら

家の中のバスルームや寝室、手を伸ばせば届く所に何箇所かボトルキープして、気がついたらワン・プッシュ下矢印するようにしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月03日 09時09分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X