9320738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

emz_mart

emz_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2008年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そして、こちらがその撮影現場ですカメラ



みんな、真剣にお仕事している風ですが、実は、このカメラがあることをちゃ~んと解っていて、背中で演技しています。

そんな会話を聞きながら、私はカメラの向こうで微笑んでいますウィンク



以前は、カメラマンさんもスタイリストさんも自分よりも全然オトナで、どこに行っても最年少だったのに、今では上から数えた方が断然早く、この前なんかは、誰より一番お姉さんでしたショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月31日 21時36分10秒



© Rakuten Group, Inc.