9320739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

emz_mart

emz_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2009年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年末にかけたデジパーが、イイ感じスマイル

私みたいに、ヘアーブラシを片手に持ちながら、もう一方の手でドライヤーを上手く操ることができない人にはオススメです。


一度かけると、結構、長持ちするし・・・

これで、約1年ぶりです。




あっ、デジパーとは、デジタルパーマの略です。

昔みたいにお釜(!)に入らず、ロッドに電気のコードを繋げてかけるパーマのことです。

注釈つけておかないと、身内から質問メールするが入るので・・・あっかんべー



もうひとつ、欠かせないのがまつげのエクステ目


エクステは、エクステンション=拡張、とか延長の意味ですノート



以前、ホームページにご質問いただいていたかと思いますが、ごめんなさい・・・

私は、サロンではなく、器用なお友達にお願いして付けてもらってます。

こちらは、一ヶ月に一回くらい。

誰かが上手く表現していたのだけれど、やり過ぎてカブトムシの足がくっついているみたいにならないように、自然な感じで・・・と、お願いしています。


何でも、程ほどって大切です。 



ホットヨガで汗だくになっても、これなら安心ハート(手書き)仕様になっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月09日 22時28分26秒



© Rakuten Group, Inc.