9320728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

emz_mart

emz_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2009年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1時間の講演が何とか終わって、みんなで記念写真カメラ

反省点ばかりで、すぐにでもその場から逃げたい気持ちでしたが、社会人として、きちんと自分で受け止めます失敗



今回、お世話になったPTA会長・宮崎さんはじめ、みなさん、とても温かく、講師として若葉マークの私を助けてくださいました。

本当にありがとうございましたさくら

お集まり頂いた、磯子区の小学校でPTAを勤めていらっしゃるお母様方にも、心よりお礼申し上げます。

きっと、一生忘れることのできない日になることと思います。



久しぶりに今日は、熟睡できそうです・・・眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月06日 20時43分24秒



© Rakuten Group, Inc.