9320740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

emz_mart

emz_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2009年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お腹にくる風邪を引いたときは、こういう食事がイチバンのご馳走に思えます。



昨晩、何度もトイレに駆け込む娘に元気になってもらおうと、普段使う器とは違うものに入れただけで「美味しい、美味しい」と言っておかわりまでしてくれました。

それを見た妹は「みーちゃんだけズルイ怒ってる」って雫

ただのお粥なんですけど・・・



あっ、でもトッピングにはちょっとこだわりがあります。

本日は、左から海苔の佃煮、海外に住むお友達から知識を逆輸入した河本食品のこんぶ梅、すぐきのお漬物ごはん



身体が弱っているときって、周りの人の優しさ、思いやりが何よりのお薬になると信じていますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月11日 14時34分20秒



© Rakuten Group, Inc.