9320386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

emz_mart

emz_mart

Favorite Blog

足裏美人 harumi.podistさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2009年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

をイメージして作っていただいた、ストラップきらきら

子供が2年間お世話になったクラスのママたちから頂きました。



周りの人に、自分はどんなイメージで映っているのかって、結構興味深く、新しい自分を発見できるきっかけになります。



ホワイトパールは清廉を表すそうです。

天然の淡水パールは、4人の子供を象徴しているそうで・・・


ふむふむ・・・

何だか、とても嬉しい~目がハート

自分の分身のようで、この世の中に二つとないっていうところがGood!

着けるのがもったいなくなってきました雫



みなさん、本当に有難うございました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月13日 19時55分11秒



© Rakuten Group, Inc.