464628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:ワンコ&・・・
学校が春休みになって私まで毎日だらだら朝寝坊(夫は夜型人間)
わんこのお散歩は毎日息子が学校に行く時に一緒に出かけていたのですが、
それもなくなり、適当な時間に。
とうとう月末で忙しいのもあって、わんこお散歩に行けず・・・
さすがに昨夜は目で訴えるので「わかった!明日は早起きしてお散歩行こうね」

いつものお散歩コースは「さくら名所100選」にも選ばれたさくらの木が2キロにわたって植えられている堤と河川敷のグランド。
さくら堤
今日は土曜日ということもあって8時前なのにお花見の席取りの方がちらほら。

さくらわんこ目線
わんこ目線。
まだ満開ではないです。満開になるとさくらのトンネル。気が狂いそうになるほど綺麗。

今日はワン友がいっぱいグランドに集まっていた。
4-1-4.JPG

4-1-5.JPG
Poohが大好きな柴犬のシュウちゃん。でも、シュウちゃんはみんなと仲良し。
4-1-6.JPG
ちょっと前まではコッカーのキャナルちゃんの後ばかり追ってたのに、今はシュウちゃんに夢中。
4-1-8.JPG
初めて会ったプードルの女の子。Poohと違っておとなしい。
4-1-72.JPG
グリちゃんとはちょっと相性が悪い。
4-1-9.JPG
帰ってきても家に入りたがらないPooh「もっと散歩したいよ~」
4-4-10.JPG「もう終わりなの?」


残念ながら家とこのさくら堤の間に小学校があるので家からさくらは見えないのです。
でも、さくら祭りで屋台のお店が出てるので息子は連日通うわけで・・・
お供にPoohもチョコチョコ連れて行ってもらえるでしょう。

皆さん今日はお花見ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 12:25:46
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

七賢 スパークリン… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.