464643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML

プチフラワーケーキ
3度目にしてするりと綺麗に抜けました。
大きさも1口サイズのこのケーキは本当にかわいいピンクハート
バラ、菊、デージー、ひまわりです。
デージーにはこの間と同じ紅茶漬けの無花果、
ひまわりにはラムレーズンが入ってます。
小さいので回りはパリッ中はしっとり。


花畑ケーキ

お花畑みたいでしょ~花


これもカトルカール~共立てジェノワーズ法です。
とってもしっとり美味しかったので。

確かあれって、3日前。
また焼いたの!?
へへへ、今日はヨガ教室なので、その時ちょこっと、お茶します。
この大きさならいいでしょ~。
1個にするから許してぺろり



プチフォーフラワーケーキパン Petits Fours Cake Pan
やっぱりノルディックウェアの型はいいわ~ハート


blog rankinng bana

応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 12:03:57
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

七賢 スパークリン… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.