464403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML

ロールケーキ


ホイップクリームと粒あんのロールケーキです。
はい、すみません、懺悔します。
切る時にボロッと落ちた粒あん、
また貼り付けて修正してますぽっ
なんとかごまかせてますでしょうか・・・



こちらは
タピオカを入れてシナモンミルクティー。

チャイ







ハリオの水出しコーヒーポット。
注文しました。
数年前からすっきりした水出しアイスコーヒーがお気に入り手書きハート
夏はアイスティーも水出しなのでポットはたくさん必要なの。
早く届かないかなあ。
[ セット美味しいで33%OFF ]HARIO 水出し珈琲ポットセット~



先日、紅茶教室で「水は汲みたての水道水を使う」って教えられました。
ミネラルを含んでいると紅茶が濁るそうです。

とは言え、家は、水出しにはブリタ使います。


紅茶教室のお作法はボチボチ小出しに・・・大笑い





blog rankinng bana

いつもありがとう!応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 14:49:51
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

比良山荘 花山椒の会 ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.