464488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
クランブル
ふかふかパンの生地を平に伸ばして、甘~いクランブルを乗せて焼きました。
まるパンだとクランブルが落ちちゃうから、
コレだとたくさん乗せられていいねえ。


祭り

祭りの話がしつこくてゴメンね。
昨日夜、クライマックスの叩きあい後、
山車を車庫にしまって息子の祭りは終わりました。
当然、夜中なので母、付き合うでしょ。もうくたくたですよ。
でも、今朝は、子供会の夏休のラジオ体操の当番だったのよ、私。
絶対やってはいけないと思っていたのに、
ギャー、うっかり寝過ごし、
目覚ましを見ると、6時26分(電波時計なのでコレは正確)
とりあえず、着替えて、コンタクトを着け、顔も洗わずぽっ
もちろんすっぴんショック
ラジオを持って。
ラジオ体操の歌とともに会場の学校に走りこみました。
コレって一応ギリギリセーフ????
いや~、お恥ずかしい。
いい年して何やってるんだろ。。。
他のお母さん、ご心配かけてごめんなさ~い。


しかし、26分によく目が覚めるものだと妙に感心したりして大笑い


そんなバタバタではじまった夏休。。。
明日からプチ旅行で留守になります。
息子宿題溜めるなよ~~~~。




blog rankinng bana

いつもありがとう!応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 18:38:30
コメント(17) | コメントを書く
[キッチンdeあそぶ パン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ザ プレミアムモルツ… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.