464633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML

クッペ


久しぶりにメッシュのまる型で焼きました。
やっぱりこの型は焼きあがりまでドキドキです。
いい感じに焼きあがったかな?

先日、ご近所さんにいただき物をしたので
そのお礼に持っていきました。
普通の食パンよりは珍しいのか、喜ばれますよねちょき





クッペ
今日のだれワンコPooh





我が家にはPoohのほか、
ニモはじめ熱帯魚一家や
和金さんファミリー
などの同居生物がいるのですが、

先日仲間入りした、


クッペ


「モクズかに」君です。
君とかつけてるけど、別に私にはどうでもいい存在ですけど大笑い
コレ、デカイです。甲羅が10センチくらいありますよ。

ちなみにモクズかにって上海かにと同じ種類で、食べると上手いです手書きハート
実は彼も食用として四万十川からやってきたのですけどね。
飛びぬけてデカク、元気がいいので(凶暴です)飼育されています。



blog rankinng bana

いつもありがとう!応援ポチッとお願いします。


レシピブログへ



人気のメッシュパン!ご家庭で作ってみませんか?丸型メッシュ 食パン焼型




あなたのblogも登録しよう! 人気blogランキング












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 18:15:55
コメント(14) | コメントを書く
[キッチンdeあそぶ パン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

七賢 スパークリン… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.