464489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.19
XML
カテゴリ:ワンコ&・・・

Poohとくまの縫いぐるみ


くまのぬいぐるみとまったり日向ぼっこ中のわんこPoohです。
最近くまちゃんのひざまくらがお気に入りのようです。
一体化しているので、時々ここにいるのを見失いますスマイル



久しぶりに土、日ともサッカーの試合で
7時集合、帰宅は4時過ぎ。
主催がウチの12チーム参加の招待試合で、会場準備から運営、いろいろな事前準備もあり、
大変でしたが、お天気も良く、無事に終わりよかったです。
今年は学年責任者で、この大きな一仕事がずっと気がかりだったので、
終わってほっとしています。

今日はPoohみたいに日向でまったりしたいです。



荒川カップ


子供たちに立派なグラウンドで試合を経験させたいとの趣旨もあります。
綺麗な会場は気持ちがいいです。
保護者の皆様のご協力に感謝です。


お母さんたちのおやつに(子供たちのことは考えてないぽっ
先日作った、ピエール・エルメのケーク・オー・ショコラをラッピングして持って行ったのですが、とても好評でした。温めるとチョコがとろっとして美味しいとあったのですが、焼きすぎないのがよかったのか、そうじゃなくても美味いです手書きハート
また図書館に行って、家庭画報の「グランパティシエの特別講座」、他のパティシエのレシピもメモってこようと思います。最新号なのでまだ借りられない。買えよ!大笑い




blog rankinng bana ファイブスタイル ブログランキング レシピブログへ

いつもありがとう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 11:44:32
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ザ プレミアムモルツ… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.