464057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.01
XML

エアロ


娘が、ゲームセンターから、大量のチョコバーを持ち帰りました。
ゲームセンターもバレンタインデーモードなのかな?
 こうなると、息子には、
母のおやつは、太刀打ちできませんので、
それでなくても、焼き菓子は人気無いです。

ちょっとヘルシー思考で、
さつま芋チップスなど。


おさつチップス


別にコレが好きなわけではないのですけどね、ホントは時間もないし大笑い







惣菜パン

 
いつもの惣菜パンです。
家にあるハムやウインナー、ツナやチーズなど。
実は、諸事情から、
分割後ベンチタイムが1時間も入ってしまってしょんぼり
やっぱりパサついたパンです。
惣菜パンなら誤魔化せるかな?
子供たちには内緒にしておきます。

やっぱり時間が無いときは何やっても失敗しますわ。



blog rankinng bana ファイブスタイル ブログランキング レシピブログへ

いつもありがとう!応援ポチッとお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 13:32:04
コメント(2) | コメントを書く
[キッチンdeあそぶ パン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日光東照宮 New! ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.