007741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もきち日記

もきち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もきもきち

もきもきち

カテゴリ

2021.06.20
XML
​​​​

天気が良かったのでお出かけしてきました。

ドーン




福岡県小郡にある​​​如意輪寺​です

通称、​カエル寺​



お寺の中にはカエルがいっぱい居ます。



観音様もカエルに乗っちゃってます。

今の時期は風鈴がたくさん飾られていて、とても涼しげです。




それにしてもカエルだらけ。


とても癒されました。
近場にこんないい所があるなんて。



お寺の周辺には美味しいパン屋さんやラーメン屋さんがあるので
お散歩するのも良いですね。

ただ、週末は駐車場がとても混んでいます。
人が少ない時間帯を避けることをお勧めします。






風情ありますね~~


では今日はこの辺で
あでおす(・∀・)

Twitterやってます‼気軽にフォローしてくださいぺんぎん
Twitterはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.20 22:14:45
コメント(0) | コメントを書く
[サラリーマンのぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.