876249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harumi.podist

harumi.podist

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2007年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パパ、まえまえから言っていたダイエット、食欲の秋に向けて本気モード入ってきました。

それは私も決心しなきゃいけなかった事で、ずるずるとここまで時間が経ってしまった...というのは私の責任、なきにしもあらず。 (~o~)

トレーナーさんを付けてダイエットと運動に励むというのです。

大いにやっていただきたかったのですが、1日7食とかいうじゃないですかぁ!!

メニューも制限がビシバシ(><)

肉は鶏のささ身をゆでるとか、穀類は食べちゃいけないとかで野菜を中心に調理方法があるらしいのです。 

お弁当を持って行くと言うんですもの、いい返事がなかなか出来なかったんです。

私をその気にさせたのはパパの固い決心が...と言うのではなくて(^。^)

070914_222258.jpg 

この「LES TOILES DU SOLEIL」のランチボックスを見つけてしまったので。 

しっかりした生地、色あい、ボタン、とっても気に入ってしまったのです。

値段的には6千円ちょっと、ランチボックスに6千円!!(@@)と一瞬躊躇しましたがこれでパパにお弁当を作って持たせてあげれたら私も張り切って作れそうだし、パパも制限だらけの味気ないランチが少しでも楽しくならないかな??と勝手に気分が盛りあがったのです。

成果が出るといいんですけど^^ 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月14日 23時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X