876241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harumi.podist

harumi.podist

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2008年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、もうちょっとで書き終わり、送信する手前でパソコンが不機嫌に泣き笑い

私にはどうしようもなく、そっとしておきました。。。朝、自分で「重大な問題を回復しました」と・・・・なんておりこうちゃんなんでしょう大笑い

でも、そろそろこのパソコンはマズイ感じです。

 

昨日アップしようと思った写真

080208_162942_M.jpg 

あみあみしたリボン、担当したトイプーのリクちゃんに付けてあげました。手書きハート

先生の最終チェックを受けている所です。

飼い主さん、喜んでくれるでしょうかスマイル 

080208_113010_M.jpg 

凝り性の私は昔習った師匠のお言葉を思い出しながら 適当雫に自己流ですが、何個かお花型を作っているうちに段々ましになって形が揃ってきました。

 

080208_111654.jpg080208_112746_M.jpg

昔ミサンガを編む為買った糸が細くて小さめに出来上がるので、わんちゃんに丁度いい感じです。足跡

勿論、わんこと次女のリボンはお揃いですあっかんべー 

これから、Martの撮影です。

いってきま~すどきどきハート 

パソコンが 回復して良かった~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月09日 10時35分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X