876240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harumi.podist

harumi.podist

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2008年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は十数年振りに会った人がおりました。

080712_230916_M.jpg

この和英辞書に手作りカバーを作ってくれた人です。

私がイギリス留学するときに持たせてくれました。

080712_194604_M.jpg

こんなひげ面の方なんですけど雫

もともと彼はファッション関係のお仕事をしていたんです。ドレス

080712_194717_M.jpg

お店のオーナーさんになってました。

080712_203428_M.jpg

こんな立派な釜でご飯を炊いてくれるこだわりのあるお店です。グッド

今日は塩むすびを頼みました。

玄米でした。

これは圧力釜で炊いたらしくとっても美味しいのでびっくりぺろり

ハンバーグもいわしのオーブン焼きもマカロニサラダもみんな美味しかったです。

皆、頑張ってるなぁ・・・・

私も頑張るぞっぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月12日 23時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X