876238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harumi.podist

harumi.podist

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2008年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日行った横浜でのランチをアップしますね。

にき亭の限定パスタです。

これは早い時間にいらっしゃるお客様の為に予約はできません・・・との事。

あるならたべた~~い!!と思っちゃいました。

080930_115336.jpg

これ、これ。

さすがオーガニックな野菜達、とっても甘くて添えてある野菜のくせにめっちゃくちゃインパクトありました。

さつまいも、まいう~大笑いたまらなく甘くて美味しい~どきどきハート

 もちろんパスタもとっても美味しくて感激です。

久しぶりのランチでした。

昨日は話すことたくさんでコーヒー3回おかわりですコーヒーうっしっし

話上手、と聞き上手、あなたはどちらですか??

私は人によって聞き役にまわったりずっとしゃべっちゃったり・・・ですかねぇ

いつも私がお茶に誘って聞いて聞いて!!と話まくってしまう友達。

昨日はちょっと心にある物を話初めてくれたんです。

私ともう一人、いたからですね。

彼女はいつも聞き役だったからなぁ・・・

私は聞き上手になれなくて、きっと話したいこと沢山あった時もあったんだろうなぁと思うとちょっぴり反省しながら4杯めの・・・こんどはアップルティーを流し込んだのでした。

毎日が人生勉強です。はいきらきら

そして今日はMart編集部で打ち合わせ。

ここでも勉強です。

スタッフさんと打ち合わせをしていると自分の頭の中でイメージが固まってしまうとそれ以外発想が広がらなくなってしまうのが困ります。

毎回もっと勉強しなくちゃ・・・・失敗と思うんです。はいきらきら

頭固めないように頑張りますぅ~ちょき

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月01日 23時11分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X