876126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harumi.podist

harumi.podist

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2008年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の撮影後、実はサプライズがあったんですよ泣き笑い

081031_141454.jpg

私の好きなガーベラの可愛い花束とフルーツもりもりなタルトケーキ。

10月生まれの私、お誕生日をスタッフさんが祝って下さったんです目がハート嬉しい~ハート(手書き)

このケーキ フリュイ・ド・セゾンさん。ケーキ

フルーツが美味しいとの評判らしく、切り口のみずみずしさが本当に美味しそう。

食べて感動したのが葡萄きらきらジューシーで本当に美味しかったですよ。

表参道ヒルズ近くらしいので、お買いものに疲れたらちょこっとエネルギー補給にお勧めです。

この写真、とっても綺麗に撮れているでしょううっしっしいひっ

実はカメラマンさんが撮って下さいました。

私のアングルを覗き「撮ってあげるよ」と・・・雫

同じカメラでどうしてこんなに違うのかしら・・と思うくらい違うんですよね。

さすが!!プロですね。

皆さん、優しいなぁスマイルありがとう~~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月01日 18時11分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X