876093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harumi.podist

harumi.podist

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2009年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DVC00234.jpg

お決まりのショットです。

一度来たかったという義母は人ごみに疲れてしまったようです。

DVC00236.jpg

100円で引いたおみくじ私は大吉どきどきハート

次女凶失敗 長女吉スマイル

何かいいことありそうなハート

今日の夕飯は義父の好きなお豆腐料理を近所のお豆腐屋さんに食べに行きました。

DVC00239.jpg

可愛く盛りつけされてます。肝心なお豆腐画像がない雫

DVC00242.jpg

竹に入った日本酒が素敵きらきら

お土産コーナーの飴のお弁当が可愛かったです。

DVC00245.jpg

明日は横浜中華街に行きたいそうです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月04日 22時04分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X