034057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りえ→マルママ

りえ→マルママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2007.06.29
XML
カテゴリ:マルの隣のお部屋

 

・・・ダイエットをしているつもりはないのですがw

筋肉痛がキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

とゆーのも 連日ビリー隊長にお世話になっております

 

マルの隣の部屋へ来てくれたみんなが ど~も興味津々なのでうっしっし

ちょいとここでご報告 ア~ンド 注意事項!!

 

わたくし まだまだ 初心者なもので・・・エラそーには言えないのですけど

これから入隊するであろうお方に 参考になればと 思って・・・

 

!汗をかくこと必至

  わたくし お風呂から出た後にしたため 体が非常にHOT状態!?

  なので お風呂やシャワーの前に やりましょう

  中盤で 床に寝転ぶ体勢になるため フローリングが 汗でベットリの体と

  密着して 非常にキモチ悪いです 床にはマットか大きめのバスタオルを

  敷くと良いと思います

  ちなみに わたくし ロンTを着てやってます

  腕の関節?ひじの反対側に汗をかいて かゆくなってしまうので・・・

!スペース広く

  たいてい その場でやるのが多いのですが 右へ左へと動く場面があるので

  広い場所でやったほうが のびのび できます

  それに 腕を横にしたりする場面もアリ?だったかな 

! ペット

  うちにはトイプーがおります やってる最中に前や後ろをチョロチョロしてて

  何度か踏みそうになりました雫一緒にやってくれれば良いライバルだわダブルハート

   あと 床に寝ると 上に乗っかってきます怒ってる室内犬にはご注意を犬

  (たぶん猫ちゃんだと遠くで見守ってくれそうな気がします・・・)

 

私が「楽しい」「おもろい」と思えるところ

NO.1 ビリー隊長の励ましハート

      上矢印「脂肪燃焼させるんだ!」とか「結果は後からついてくる!」など

       いろんな言葉で励ましてくれます 個人的に「そうだ、その調子!」

       とか「グッジョブ!!」がお気に入りです

NO.2 カウント終了後のみんなの雄叫び

      上矢印ビリー隊長のカウントからみんなが開放?された時に

       「HOOOO~」とか「YEAAAH~」とか言うてます

       最初は ?? って思ってたけど 実際 同じように言うように

       なってしまいましたほえー 欧米かっ!?

NO.3 リズムについていけない自分に

     上矢印なかなか ついていけないのでつい笑ってしまいます

      けっこう おちゃらけてやってるのでおもしろいです

      爆笑しながらやってます まぁ ふざけ半分?といったカンジです

      

それでも 筋肉痛って すごいんですよ 特に下半身です

腹筋とか太ももあたり バリバリ効いてるカンジしますよ

夏に向けて 短気集中?頑張ろうグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 22:05:52
[マルの隣のお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X