034053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りえ→マルママ

りえ→マルママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

2008.09.19
XML
カテゴリ:ママの日記

 

元気ですかぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

 

 

 

 

元気があれば何でもできる

 

 

元気があれば遅かりしと思いながら

この夏の思い出などをブログにUPできる

 

ダァしますかぁぁぁぁ???

 

 

もぉ良いですかぁぁぁぁぁ・・・・・古いですかぁぁぁぁ

 

 

 

ブログ凍結の裏にどぉも具合が悪いのだと思われている

わたくし イヤイヤ皆様

ご心配ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

 

マルさんも相変わらず喜怒哀楽(彼に限っては怒怒怒楽?)

テンション上向き矢印下向き矢印ありますが元気でやっております

彼ももーすぐ3歳になるのでね

ちとはオトナになって頂きたいのですがね・・・

 

 

 

こーやってダラダラやっているので2~3時間費やして

UPする頃には疲れ果ててバーンアウトですよ

毎日UPしてた頃ってこんなんじゃなかったのになぁ

 

 

 

・・・年ですか

 

 

 

そろそろ本題に?ハイ

 

 

 

 

 

マルと愉快な仲間たちをご存知だろうか

 

えぇ まずマルさんと私

いもーと&カレシくん

で、運転手のマルパパ

 

以上が愉快な仲間たち  トーキョーに続き今度は・・・

夏といえば?

 

キャンプ~~上向き矢印上向き矢印

でしょーよピンクハート

 

 

IMG_2508-1.JPG

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

私の実家からテントやらキャンプ用品一式を借りて

高知のとあるキャンプ場へ行ってきました

 

川あそび.JPG

川遊び楽しかったな~

 

マルさんはニガテらしく積極的なほうではないけど

水際で遊んでましたね

ムリヤリ抱っこされて足がつかない深いところで

ホイ!泳げ!!と手を離されると

岸まで必死で泳いでいました

(鬼か!)

1度ではないですよ

でも呼べばこっちに来ようとするけれど

「泳いでまでは行けねぇよ~雫おまいがコイよ」

てなカンジでしょーね

 

泳いだ後はBBQ&花火でワイワイワッショーィww

夜も更けてアルコールもあってかみんな異様なテンションで

盛り上がって 思い出に残る楽しい夏の休日を過ごせました

 

てか、ほとんど写真がないんです

いもーとたちは写真を撮りなれているのか

すかさずカメラに収めて楽しそうでしたきらきら

存分楽しんでもらえてこっちも嬉しいし

またまたマルさんの面倒を見てくれて助かりました

 それにマルさんも普段とは違う所で しかも

今度はテントの中でおとなしく寝てくれるか心配だったけど

そこはKYで(・・・空気読みます!のほう)

 

IMG_2521-1.JPG

 

以上がマルと愉快な仲間たちキャンプ2008 IN SUMMER

 

 

 

次は温泉とかどーかな・・・なんて思ってます

癒しの旅に行きたいです

九州なんてどーかなハート(手書き)愛犬と温泉めぐりなんてできるのかな~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 21:45:08
[ママの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X