650977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 13, 2012
XML
カテゴリ:おでかけ
まずは~jamちゃんのところに
輸血が必要なわんちゃんの情報がありましたので、転載します。
我が家はチビで難しいかもしれません。
大切な命のため、条件にあうわんちゃん、ぜひ協力をお願いします。

犬    猫    ぶた    馬    犬

東京にお住まいの方、

もしくはお心当たりがある方はご連絡ください。

我が家の犬が輸血が必要な状態です。よろしくお願いします!!!

詳しくはコチラ

輸血希望です




犬    猫    ぶた    馬    犬






土曜日は、めると一緒に車おでかけ。
向かったのは、三井アウトレットパーク入間
おでかけ
連休だし、バーゲンだし、混むかも~って
開店前には確実につけるように早朝に出かけたの。
高速が渋滞中だ~って、下道で行ったら順調で
入り口近くの駐車場駐車場に止められたよ。ラッキー上向き矢印


ここは犬わんこOKのお店が多くて、うれしい場所。
カートに乗って、みんなで一緒にお買いもの。
犬店内OKのお店も分かりやすいし、
わんこ好きの店員さんやお客さんに
いっぱいいい子いい子してもらえちゃうダブルハート
うじゃうじゃ

あたしとえんは、何回かスピーカワンワン言っちゃったけど
わんこがいっぱいいて、ごあいさつするのも大変だから
途中からは、静かにしてることにしたよ。

めるは…みんなに「スピーカどーも~」ってあいさつしすぎて…
ひとりだけ、お姉ちゃんのスリングに隔離うっしっし
めるはスリングに


あたしたちが入れないお店でパパママがお買いものするときは
お外で待ってるんだけど、目真剣に姿を探しちゃう。
真剣

探すのは、基本あたしとえん。
キョロキョロ
お顔を出してると、いい子いい子してもらえたりするけど
人見知りのみるは、気づかれないように気配を消してて
小さな子供にも「わんこが2匹いるよ~」って
カウントされないことのほうが多いくらい失敗

ママだけがいればいいみるは、
「ぼくのことは気にしないでください」だって。
みるもいるよ

ホント存在感消すの上手よね泣き笑い
存在感薄い

男の子らしくなって、腰回りが前より大きくなったみる、
マナーベルトを買ってもらうために
一人だけ、ショップの中に連れて行ってもらったら
ドキドキブルブル大変だったんだってほえー
試着台で、店員さんが試着してくれようとしてるのに
ママの腕を上って逃げちゃったって…。
ホントおかしい泣き笑い



気になるお店を回って、お買い物も済んだから
食事ランチに行こう!ってアウトレットを後にして~
(残念ながらわんこと一緒にご飯食べられるお店がないのしょんぼり)
移動しようと思ったら…


待ちぼうけ下向き矢印
真剣っ


パパが「やっぱりコストコも行きたい」って言うから
4わんずとママは車でお留守番。
コストコ


あたしとめるはずぅーっとお店の入り口を目眺めてたよ。
そっくり
めるは、フンフン鳴いちゃって、
何度ママに「うるさいなぁムカッ」って言われたか。


えんは、最初のうちは、真剣に待ってたんだけど
えんも真剣

少し経ったら、爆睡してたよ眠い..
寝ちゃった
こうして見ると、毛がぼわぼわだね。


みるは、もちろん、すぐにねんね。
ママがいれば安心するのと、車に乗るとすぐ寝るの。
寝る子
ホントみるって、マイペーススマイル


1時間くらいしたら、
パパたちが好きなものいっぱい買って戻ってきたよ。
腹ペコママは、早くランチにしたい!!~だって。
おいしいランチを求めて、車移動~。



つづく…



犬    猫    ぶた    馬    犬

奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。


福島県動物救護本部


imga9dd0f8czik7zj


緊急災害時動物救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2012 02:29:03 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.