650920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 25, 2018
XML
カテゴリ:おでかけ
アップが遅くなっちゃった。
昭和記念公園におでかけした続き。

時計時間になったので、ラッピー家が予約してくれた渓流広場レストランに。
渓流広場レストラン

パパママたちは、おうし座バーベキューランチだよ。
バーベキュー

飲み物は持ち込み可なので、それぞれ好きな飲み物で~
さっそくカンパーイビール
かんぱーい

いいにおいに 鼻センサーがあちこちで忙しい上向き矢印
いいにおい クンクン ピーちゃん出てきた

お肉を焼き焼ききらきら
お肉

ファイヤーっ炎
ファイヤー

追加までして、お肉やお野菜たっぷりいただいたよ。
焼き上がり

食べたくなっちゃう子までいたねうっしっし
食べたい…

お肉をたくさん食べたからか、締めの焼きそばの頃には火が弱くなって
パパたち、パタパタ頑張ってくれたよ上向き矢印
パタパタ

焼きそばもいい香りがして、目気になっちゃう。
焼きそばも 気になる

たーっぷりの焼きそばも パパママたちしっかりいただいて
おいしいランチに大満足。
たっぷり


パパママたちのお腹もいっぱいになったし、お散歩再開足跡
お散歩再開

今度は、こもれびの里までお散歩。
ここでも梅やロウバイ、節分草が咲いてたよさくら
うめ 節分草 たくさん

節分草はダックスサイズだからカメラ写真も撮ったよ。
ダックスサイズ

たくさん歩いて、ぬくぬくにしてもらってカートで休憩スマイル
休憩

ふうちゃんと梅~春を感じるお散歩楽しめたね手書きハート
かわいい

たくさん歩いて、入り口まで戻ったらみんなでカメラ記念撮影。
記念撮影

最後にソフトクリームも食べて、
わんずもにんげんも大満足の一日になったね音符
ソフトクリーム

今回もとっても楽しかった。
次のおでかけが楽しみだなぁ犬





いけばな協会展 3次に出展します。
いけ協
新宿高島屋 11階 催会場
第1次展:3/14(水)~3/15(木)
第2次展:3/16(金)~3/17(土)
第3次展:3/18(日)~3/19(月)
10:00~20:00(3/15、17、19は18:00閉場 入場は閉場時間の30分前まで)
チケットご入り用の方は、ご連絡ください。


関東6支部展 つなぐ
6支部展
草月会館1階プラザ 入場無料
3/21(水・祝)~24(土) 10:30~17:00(最終日15:00)



埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2018 02:22:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.