650887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 17, 2021
XML
カテゴリ:病院
今月の病院で、えんのダイエットの効果を確かめる検査をしたよ。
ご飯を変えて、コレステロール値が下がってるかなぁ。

病院病院に到着したら、緊張のお顔どきどきハート
病院到着

問診をしているともう看護師さんが迎えに来て
えん、逃げる暇もなく診察室へほえー

今月はいつものお耳チェック、肛門腺絞り、歯磨き、爪切りだけのみる。
えんのお付き合いで絶食したんだけど
夜遅くのご飯をほとんど食べてなくて腹ペコだったし
えんが検査している間にごはん朝ごはん。
お弁当
最近、鰹節が無いとご飯が進まないみる
よっぽどお腹がすいてたのか
何もかけなくてもペロッと完食上向き矢印


そして~えんの血液検査の結果。
コレステロールも正常値に戻って一安心きらきら
えん血液検査20210916?1 えん血液検査20210916?2

エコーは…少し胆泥があるものの様子見でOKな量グッド
えんエコー20190916?1 えんエコ20190916?2

まだ5.5㎏ 引き続きダイエット頑張ろうね四つ葉
涼しくなってきて、たくさん足跡お散歩できるし、あと一息かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2021 11:08:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.