071365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルさんs

マルさんs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

タコははの手帳 タコははさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月17日
XML
カテゴリ:プレゼント
もうじき我社のHPがヤフーとかで見られる様になるというのに、
マルさん日記がHPの中で上手くジャンプできず、今朝から、パソコンに取りつかれています。
パソコンの先生にヘルプで聞いたんですが、「更新ボタン」を押していないからとのことでした。しょんぼり
「更新ボタン」?  それってなんだっけ????号泣

あと一歩の所で、立ち往生です。
「わけがわからなくなりました」頭の中は白紙状態!

全く53歳の手習いの道は、山登りと同じでなかなか厳しいです。

でも頑張ります。ウィンク

今度の土曜日(19日)はここ矢巾町の待ちに待った夏祭りです。
  ♪夏が来た~・夏が来た~・夏が来た~♪
  ♪貴方も私も夏が来た~♪(自作おそ松です)大笑い

いよいよ「マルさん屋台」の出番です。大笑い
今日中にHP問題はかたずけて、明日は朝から屋台の準備に燃えます。

「マルさん屋台」のスタッフはお祭り好きな社員(ほとんど大工さん)と応援団です。
 メニューは ・マルさんのお好み焼き
       ・フランクフルト
       ・ジャンボ焼鳥
       ・フライドポテト
       ・チキンナゲット
     等々美味しさや体に良いものをこだわって販売いたします。ぺろり
     採算度返しの太っ腹価格です。(マルさんの女将さんも太っ腹です)

  夏祭りはさんさ踊りや盛りだくさんのイベントで
  矢巾町の人口より多いくらいの人出です。
  お近くの方は是非遊びに来て下さいね。
  
 「マルさん屋台」もよろしくお願いしたします。
  紺地に白文字で「マルサン」の、のれんが目印です。
  
  ブログ見た方は、一言「見た!」とお声をかけていただきますと、
  何かプレゼントいたします。ぺろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 18時03分29秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.