071394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルさんs

マルさんs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

タコははの手帳 タコははさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月25日
XML
カテゴリ:日々是好日
今年の夏に行われたズッキーニレシピコンテストに出品したら、

なっ、なんと『町おこし協力隊賞』を頂きました大笑いちょき


最近コロナ禍がなかなか終わらない中、久しぶりのうれしいニュースでした!!

私が頂いたのは『町おこし協力隊賞』で、それ以外には『食の匠賞』と『食改協賞』と3つの賞がありります。

町長がこの3つの受賞メニューを実際に試食し、最優秀賞が決められるということでした。

よかったら、皆さんも作ってみて下さいね。



スマイルこの画像が実際に提出した応募用紙です↓





​​​


賞品は、矢巾町特産品セットです♪


<南昌さんさそば>   町内・県産の小麦「ゆきちから」を配合。
            そばつゆだけでなく、洋風にもアレンジできるおそばです。

<矢巾ひまわり畑のひまわりクッキー> 矢巾町の観光すぽっとをイメージしたクッキーです。
                ひまわりの種のアクセントにさくっとした食感が楽しめ ます。
<南昌さんさジューズ>  町内産椎茸エキスとハト麦をブレンドした体に優しいリンゴジュース。



目がハート賞品としていただきました↓
















泣き笑い頂いた賞状ですきらきら





丸三建設株式会社ホームページ​​​
​へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月02日 17時48分03秒
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.