071404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルさんs

マルさんs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

タコははの手帳 タコははさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月30日
XML
カテゴリ:日々是好日
今朝の積雪は今季一番です雪

今朝は、積雪30センチ超ですが風も強いので吹き溜まりは長靴に雪が入るほどです。






28日から降った雪で、マルさんは2日間連日の除雪出動となりました。

午前2時頃から6時間位かけて除雪しています。

今季は雪が多く、と言っても昨年が少なすぎましたが、

除雪出動は、昨年5回で今季は13回です。

これから2月3月と雪はまだ降りますので、

皆様が安心して通行できます様、道路除雪を頑張りますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月30日 09時16分38秒
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.