034872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。★恋セヨ乙女★。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月09日
XML
カテゴリ:*恋の日記*
な―ンて言われたら死んでもいいれす 素

てヵ―たチの悪い妄想が続く彩夏ッてなんな―ん??

あ―...病んでるぽ―い

何ヵいろいろ精神的にキツいひ 涙

もウ全部O君のせいだよウ!!!!!!!!!!!!

O君なんヵに会ヮなかったら

最初から出会ってなければ

もウ嫌だよ...

何で彩夏ヮそれなのにO君が好きなのさァ??

あの笑顔見たらもウだめだよ―

てヵぁたしまぞッ気あんのかな?? え

友達にね―そウ言われた ぶは

・メールヮ絵文字とヵ無くてそッけないのが逆に良い

・冷たくされると好きになる え

・(普段ヮあリえん程冷たくて)たまに見せる優しさにどきッ

・甘えれるよリ甘えたい

これッてまぞぽい?? ぶは

ぁたし好みぉヵしイんかな??

O君ヮね―当てはまってンの―

めッちゃ冷たくてねw

顔ぢャなくてさどッぽい所に引かれたとヵ え

まァそんなんどウでもいいヶロ ぶは


明 日 か ら 名 古 屋 に 出 か け ま す

日 曜 の 夜 に 帰 っ て 来 る よ ! !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月09日 14時45分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[*恋の日記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X