034871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。★恋セヨ乙女★。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月23日
XML
カテゴリ:*行事日記*
今日ヮクリスマスパーティー紀行第1日目ですな わは

今日のぱ―てぃ―ヮ親とか他校の仔とヵもいるやつw

笑いすぎて喉枯れましたが何ヵ? ワラ

やばかッた―余興が ぶは

ゴリエダンスやッたんね―あッ彩夏ぢゃないよ?

それがね―スカートの中ブリーフ履いて踊っててさ―

あたし的につぼッた むは

涙出る程大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その後2次会みたいのでカラオケ行ったヶド...

喉枯れて...歌えなかった 涙

低い曲なら歌えるんじゃない?って言われたヵラさ―

ミスチル歌ったんよ

死んだね―いつも下手だヶド今日ヮその100倍下手だッたね―

だヵら今日ヮその1曲しヵ歌わなかったよ!

明日多分喉枯れてるよ↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月26日 11時58分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[*行事日記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X