034858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。★恋セヨ乙女★。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月29日
XML
うちん家ね―実はわんころ居るんだ 素

今日はそのわんころが年末だから美容室行くんだあ―

あたしよりカットとシャンプーの料金高いですがどウいうことですか え

8000円くらいするからね―犬かわいいヶド飼うのは大変だよ ワラ

最近3~4日に1回しかPC開いてないね ぶは

今悩んでるのがね―新年になッたら今までの日記消すかどウかなんだあ

恥ずかしいから消したいヶドでも今までの思い出もあるし―

悩み中 汗

どうしたらいいと思う??

まあ短いからバトンでもするか!

最近バトンばッかでごめんよ 汗


◆2006年振り返りバトン◆

◎今年を12ヶ月で振り返ってみてください。

1月:ん―とね...何カ新年になッたな―みたいな? 何

2月:チョコをあげよウか悩んだあげくあげませんでしたね ワラ
   後悔したな―あの時ヮ え

3月:先輩卒業!なんだかんだ言ってちょっとばヵし淋しい ワラ
   んでこのブログ始めたんだよね―

4月:3年生としてスタートしたよ!
   O君と同じクラスなれて相当嬉しかったなあ ワラ

5月:修学旅行O君と同じ班になれなかッたね↓

6月:楽しかった修学旅行!後悔もした修学旅行 何

7月:もウすぐ夏休みだあッて思ってた ぶは
   部活も引退して泣いたな―
   後輩ちャん泣いてくれてあリがとw

8月:花火に行ったリ...祭りに行ったリ...
   宿題に追われました

9月:新学期!O君を久々に見て感動しましたあ!!
   体育祭もあッて盛り上がったwなにげリレー選手になッたな― ワラ

10月:文化祭の用意に追われる日々!
    毎日夜遅くまで残って...楽しかったあw

11月:生徒会全員で文化祭成功させたよね
    生徒会あんま好きじゃなかったヶドすごい感動した

12月:O君のこと好きじゃないかもッて悩んだリもしたなあ...
    卒業も近づいてきて冬休みなんてなかッたらいいのにッて思ったリもした

◎今年1年を一言で表すと?

すんごい楽しい1年でした!!

◎これをたくさんの人に回してください。

見たらみんなやッてえ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月29日 13時52分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[*プライベート日記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X