034868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。★恋セヨ乙女★。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月11日
XML
カテゴリ:*PC日記*
今日が塩の日ッて知ってた囚いるう?

あたしも今日友達に聞いたんだヶドね ワラ

そうらしいよ!

今日ヮこれといって何かある日でもなかったよ 何

んで今考えてるのが―

リヌしたくなッた え

まだHP内整理してないくせにリヌばっかしたがる女です ぶ

今回のテーマヮ...ぁたしの好きなもの?みたいな え

ベースヮ変えないかも...

てカリヌする時間があるかどウかッてゆ―問題だよね ワラ

まあ時間ヮどうにかしてつくるさあ!

リヌしたい―リヌしたい―





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月11日 16時52分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[*PC日記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X