034869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。★恋セヨ乙女★。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月16日
XML
カテゴリ:*友達日記*
友達...落ちちゃツた...

まあまだ聞いてない人もいるけど

泣いたみたいで目え腫らしてて...自分が受かってもそれぢあ全然嬉しくないよ

一緒の学校以行こウて言ったよネ?

なのに何であの仔らあが受かるン?

ごめんけど... あ リ え な い

やだあ...一般入試受かって絶対一緒の高校行こウよ?

応援してるカら!


O君も落ちちゃった...

まあ倍率3倍だあたしネ

O君全然笑顔だったけろ実際ヮしょくツてるだろ―なあ...

他の高校受けて合格した男子が

「俺とカ受かってあたリまえよね~生活面も学習面も完璧やし!
 生徒会もわざわざこのために入ったンだし~」


 
 は ?


まぢでお前推薦受けた人全員を敵に回したで?

頑張ってない人とカ1人もおらんし

てカお前のコト正直生活面でも学習面でも真面目だと思ったこと

1回もないよ

先生の前だけで真面目にしてる奴って最低ぢあん

最悪だ...

どこの高校の面接官もみんな見る目なさすぎだあ...

陰でずツとずツと努力してた人みんな落ちたンだよ?

胃が痛いわあ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月16日 17時26分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[*友達日記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X