034860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。★恋セヨ乙女★。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月18日
XML
カテゴリ:*部活日記*
彩夏は~弓道部なのだ え

今日は部活に初参加!

友達は昨日から参加してんのね~ 汗

そこで前の日記にもあるように

かっこいい先輩いたあ! ぷ

M先輩ね ワラ

今日は雨ってこともあってすみっこで

基礎練習ばっかだった~

しかも語りが多かったから楽しかった♪

M先輩近いからみたいなね~

もう超かっこいいンだってえ★

帰りも先輩たちと一緒に7時過ぎの電車で帰ったよん

でも衝撃的な事実!

M先輩には彼女いるのね 涙

まああれだけかっこよくていない訳がないと 汗

ともかく今日は最高の日でしたあ!!!!

●●(彩夏の名字)さんてM先輩が話し掛けてくれて嬉しすぎた ぷ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月20日 22時54分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[*部活日記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X