1236609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 21, 2007
XML
カテゴリ:ソフトボール
今日はまたまたソフトボールの試合。
市で主催する県内の強豪を集めての試合でした。
実は先週相手も強かったんだけど
怪我人やこれない選手がいたりして
予選ブロックで久しぶりのボロ負け、
なんとか一勝一敗にしたけど、
1位通過なんでガックリしてたんだ~。
そうしたら1位のチームが学校行事で
棄権して2位の俺達が出場できたわけなんです。
はっきりいって今回はベストのチーム状態じゃ
なかったんで正直駄目かな~今回はと
思ってたんだけど本当にこのチームは
いったん調子ずくと
別人になる。
なんだかんだでまた3位になった。
確かに正直うれしかった。
でもなんか優勝しないとすっきりしなくなってきた。
俺も相当欲張りまるまるだな~、
もう大会もあと少し。
優勝してみたいな~。
でもこうやってブログを書くところを見ると
やっぱしうれしいのかも。
体調に負担がきてるけど、
ラストスパートみんなでがんばりたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2007 10:57:06 PM
コメント(13) | コメントを書く
[ソフトボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.