1236431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 23, 2008
XML
カテゴリ:ソフトボール
いや~昨日は俺の弟ぶんの結婚式だったんではしゃいじゃって
メイド服きたり上半身裸になってビール頭にかけたり
もうひとりの友達と一緒にバカやった。
みんなドン引きしたかうけたのかは、謎だけど、
俺にできる事はこれ位しか思いつかなかったので、
構わずやってしまった。
画像UPしようとしたけど写真撮るの忘れてました。
また今度UPしよう。
いい奴なんで幸せになって欲しいです。

今日は我が愛する小学生ソフトボールチームの最後の試合でした。
2日酔いだけど根性で起きて行ったんだ。
試合は2試合やったんだけど、
両方ともボロ負けだったです。
でも1点取ったり、ヒットも打ったり、
アウトも取れたんで少しまた最後に進歩したんだな~、
と思った。
俺が子供の頃の時から続いたチームだけど
最後の試合を見届ける事ができて良かったです。

後は隣でいつも練習している今度吸収してもらうチームと一緒に練習して
12月の解散式だな~。
なごりおしいな~。

ちょっといろいろ忙しくて、申し訳ない。
また少しづつみなさんの所におじゃまします。

変態戦隊ハワイレンジャー?の、キレンジャーとみどくつレンジャーを求む!
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
↑↑ 指圧の心は母心~、押せば金の泉湧く~♪(by浪越得治郎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2008 09:08:12 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ソフトボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.