1236270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Feb 7, 2010
XML
さあ、いよいよ離陸ですな。
ところが機内放送が。
「んかトラブルがあって違う機体に乗り換えて頂戴。」
みたいな放送なんだよ。
ガビーン、こんなの旅行で初めてだよ~。
まあ、「飛ぶ前にトラブル分かったんで逆に幸せだったのかもしれない。」
と、自分に言い聞かせたんだ。
みんなきっとそう思ってたんじゃないかな~。
でも・・・・・・・・・・。
2010ハワイ 025.jpg
と、言う訳で飛行機乗り換えなんでみんないったん降りて
荷物の入れ替えとかあるんで
待ちます。
その間に飲み物とお菓子類が無料で配布されたんだよ。
こんな体験もめったにできないからね~。
2010ハワイ 035.jpg
最初もの凄い勢いでみんな貰いまくってました。
ペットボトルのミネラルウォーターが人気ですぐなくなってしまったけど、
こんな感じでしたがな。
左の茶色いチョコ味のお菓子が俺好きだったなあ~。
2010ハワイ 031.jpg
で、みんな時間を潰すわけです。
俺はタバコを吸いに喫煙室に行きました。
そう言えば昔中学の修学旅行でタバコ吸って一晩中正座させられてた奴もいたな~。

で、前の方に座ってた50代位のおっさんが六本木のおねえちゃんに電話してるんですわ。
「マリ(仮名)~、もう飛行機が飛ばないで待たせられてもう嫌だ!
ハワイなんてめんどくさいから行きたくないよ~。
もうハワイなんか行くのやめて、六本木の店に行ってマリに会いたいよ~。」
みたいな感じで大きな声で話してました。
暇だったんですげー耳ダンボにして聞いてました。
近所の知り合いの大工のおっさんに似てたんだよな~。
「飛ぶ前にトラブル分かったんで逆に幸せだったのかもしれない。」と、
この人だけは思ってなかったみたいですな。(笑)

ちょっとなんだかんだ言ってブログが書くのが旨くできないなあ~。
まあ、今回はボンロキ式ホヌペースですからね。
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

さて今回の買ってきた物は。
昨年にひき続き
新デザインの多分ハワイ限定、クロックスまるちゃん仮面仕様ですな。
ジピッツはワイキキとサーフ&シーでセレクトした物です。
007.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2010 01:56:04 PM
コメント(18) | コメントを書く
[まるちゃん仮面のハワイの仕方2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.