1236555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 13, 2010
XML
六本木のおねえちゃんに未練を残しつついよいよ出発です。
しかし結局いつものごとく機内は満席なんだよなあ~。
あわよくば攻撃で席の取り方工夫してみたけどやっぱし駄目だったなあ~。
たまに成功するんだけどなあ~。

お金さえ出せばいろいろ食べれますな~。
ハワイ路線はちょっと少ないけどね~。
2010ハワイ 030.jpg

さてお待ちかねの機内食ですな~。
2010ハワイ 042.jpg
個人的にはカレーの勝利です。
2010ハワイ 044.jpg
ハーゲンダッツのアイスがうれしい。
昔、青山だっけなあ~、ハーゲンダッツに行列できたらしいね~。
俺は西麻布のホブソンズなら並んだけどね。
ANA頑張ってると俺は思うよ。
2010ハワイ 047.jpg
そんでもって朝食ですな。
2010ハワイ 057.jpg

機内で映画観たんだけど今コマーシャルでやってるサロゲート、
なんかぐっとこなくて頭文字Mを観てしまったよ。
機内は少し揺れてたけど以前チャイナでエアーポケット入りまくりの怖い思い出が
あるのであんまり苦にならなかったです。
最近ビールあんまり飲めないんだよな~。
ワインばっかしだよ。
そんな感じでいよいよハワイ上陸です。

今日のハワイで買った物は、
ついに2、3年越しの念願がかなったよ。
ルルズのTシャツゲットだよ。
今まではサイズがいつもなかったんだ。
これでボンロキファミリーの一員ですな。(笑)
2010ハワイ 703.jpg
2010ハワイ 704.jpg

先日なかのいい飲み仲間の年下の弟分が結婚したんだ。
地元の地主なんでかなりの人数が来たよ。
そして親父さんの親友の市長が来て歌を歌いながら
奥さんがフラを踊って盛り上げてくれた。
帰り際に市長がちゃんと俺らの席にも挨拶に来た。
ちょっと高感度UPだったよ。
人気とりだと言ったらそうかもしれないけど、
なかなかそこまでみんなしてないと思うよ~。
親友(昔は相当・・・・・)のバカがめちゃくちゃふざけて友人のスピーチしてたけど、
実は、ちょっと心がこもってて、感動した。
おかげで朝の3時位まで飲んでしまった。
ちなみに俺が長老でした。(涙)

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
さてさてどうしましょ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2010 12:38:01 AM
コメント(18) | コメントを書く
[まるちゃん仮面のハワイの仕方2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.