1236613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 26, 2010
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
そんな訳で、っていったいどんな訳なのか分からないけど、
現地の友人げじバス君達と合流した訳です。
今回の旅のブログではげじバス君が結構登場します。
げじバス君にはほんとブログを始めてからいろいろ助けて貰って
ありがたいっす。
で、到着が遅くなっちゃったんであれがやばいなあ~と言いつつ
でもなんか食べようみたいな感じになったんだ。
あれ、ですかそれは次号です。
「なあに食べようかね~、俺も機内で食べたり飲んだりして胃がもたれてるんで、
さっぱりした物がいいなあ~。」と言う事で
昨年行って美味しかったキアヴェ・グリルにしました。
昨年の様子は↓からお願いします。
http://plaza.rakuten.co.jp/marugon/diary/200904050000/#trackback昨年は夜だったけど今度は昼間です。
俺もこのブログでいろいろ報告したけど、
もうだいぶネタもつきてきたんで無理しないで食べたい物は食べる事にしました。
2010ハワイ 071.jpg

2010ハワイ 069.jpg
前回載せれなかったお惣菜取り放題は↓から取ります。
2010ハワイ 068.jpg
まずは前回食べれなかったキアヴェ・グリル・ロコモコ・ミニ
いくら変態な俺でもラージは無理なんでね~。
うん、予想通りの味ですな、
2010ハワイ 074.jpg
メインディシュはBBQビーフですな。
と、思ったら待てよ、ステーキだったかも知れない。
スマン、どっちかです。
2010ハワイ 072.jpg
このハンバーガー何バーガーだったけな~?
げじバス君いわく、BBQビーフバーガーだそうです。2010ハワイ 076.jpg

2010ハワイ 070.jpg
みんな結構ハワイアンバーガー食べてるみたいだなあ~。
俺もこないだの日曜日買ったんだけどすぐ食べないで
ほおっておいたらこんなになっちゃったよ~。
002.jpg
更に放置して次の日の朝食べてみたんだチンして、
いや~、味はいまいちですな。あたりまえか=。
ははは、俺が悪いのね~、みなさん、ハワイアンバーガー買ったらすぐ食べよう!
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング
この間仕事関係の人と飲んでて腹筋の話になったんだ。ちなみに↑押そう。
それで家に帰って久しぶりに腹筋してみたらできなくなってるんだよ。
すげー、驚いたよ。
ショック。
足を延ばして腹筋すると腰によくないからあんまりやらない方がいいんだけど、
よかったらチャレンジしてみれば。
恐怖が君にも・・・・・・。(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2010 03:55:34 PM
コメント(157) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.