1236275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Sep 2, 2010
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
いや~、前回のブログは間際らしくてすんませ~んでしたね~。
最近の俺は隣の実家にまだ住んでる妹がPC始めたいと言うので、
俺の所から隣の家まで無線LANで飛ばしちゃえ作戦と言うのを実行してた。
今までPC2台とプリンターを無線でつないでたんだけど、今までのじゃ無理なんで
11n対応って言う無線ルーターをとその子機を買ってきたんだ。
俺のPCは11n対応してないのでUSBに子機付けないといけないんだよ。
そんな感じで最初やってみたんだけどなんかつながらなかった。
じゃあ中継器やったらいいんじゃないかと買ってみたんだけど
もう1回やってみたらなんか知らんが中継器なしでもつながってしまった。
変なの~。
そんな訳で隣の妹にPC設定してやってADSL代少しだして貰う事にしてみんな幸せ、
(イヒヒ~、ブラックまるちゃん仮面)
まるく治まったのでした。
久しぶりに頭使ったので疲れたべ~。

さてさて、ハレイワを出発したまるちゃん仮面、
アロハ1号さんに続けとばかり
リベンジを誓い、
前回閉まっていたワイアワにあるマウイマイクスに行ったんだよ。
2010ハワイ 303.jpg
今回は開いてた。
2010ハワイ 304.jpg
次号ではなに食べたか紹介な~のだ。

今回の釣り女のススメは釣った魚を自分で飼うみたいな紹介。
小さい魚だけど
かなりマニアックですな。
変態になりたい女子には是非オススメです。
YOUのHPのアンケートで応援できるので、
みなさんできれば応援してやってください。
賞品も当たるぜ!
連載が終わると俺の登場が~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2010 12:39:15 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.