1236279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Mar 8, 2011
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
地震参ったな~。
みんな大丈夫だったかなあ~。
俺は仕事してて3時の休憩で車でタバコ吸いながら携帯で株価見てたよ。そうしたら揺れたんであわてて運転席に座ってブレーキ踏んでた。
車が走りださないように。
少し坂になってたもんで。
マンションのリフォームの仕事してたんだけけど隣に住んでる足の悪いおばちゃんは玄関の土足の所に座りこんでた。
少し一緒に世間話した。
それから仕事急いでかたづけて家に帰った。
途中水道菅が破裂してたりしてたね~。
家に帰ったら近くの石油工場の真っ黒い煙で空が覆われてた。
オレンジ色の炎が見えた。
ドカーンとでかい音がして家が風圧で揺れたよ。
「洒落になんないやばい感じだこりゃあ~」。
と思ったよ。
急いでヘルメットをかぶり車に飲料水をつめて逃げる準備をしたよ。
キャンプでつちかったグッズ積んで。
寝袋とかも積んだよ。
とりあえずお腹をいっぱいにしなきゃと思い冷えたカレーライスかきこんだよ。
へたにガス使えないからね~。
まあ、その後はなんとか何事もなかったよ。
不安だったのでワイン飲んでハッピーになって寝た。
携帯もメールも駄目だったけどミクシーとか調子良かったね~。
この楽天にもメッセージくれた人もどうもありがとうね☆

ハワイにはとりあえず津波大丈夫だったみたいですなあ~。

まあこんな時だからハワイの美味しい画像でも見てリラックスしてね。

毎度おなじみのボブズでございま~す。
ここは俺のお気に入りの店なのだ~。
2010ハワイ 445.jpg

2010ハワイ 446.jpg
ロコモコ迫力あります。LOCOMOCO DINER $6.95
2010ハワイ 449.jpg
2段重ねですがな。
2010ハワイ 454.jpg
このリブがでかくて大好きなんだよ。BEEF RIB DINNER $11.25
2010ハワイ 450.jpg
ライターと比べてみたよ。
2010ハワイ 451.jpg
きたない食い方でスマン。
2010ハワイ 455.jpg
ミックスですな。SHORTRIB COMBO $7.95
2010ハワイ 453.jpg

まだまだ余談は許せない状況だけど、
みんななんとか生き延びましょう!
恐いかい?なんなら俺の背中につかまってもいいよ。

また余震が来たよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2011 06:36:34 PM
コメント(150) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.