1236490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりハワイが大好き!まるちゃん仮面。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるちゃん仮面

まるちゃん仮面

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 30, 2011
XML
カテゴリ:オアフ島B級グルメ
みんな連休楽しんごか~い。
ドドスカドドスカ、ラビオレ注入。
今日は友達んこと釣りに行って
帰りに君津にある大ちゃんラーメンに寄って食べてきた。
ニンニクがきいたスープでありそうでなかった味ですな。
友達ととんしお味とみそ味を食べ比べしたんだが俺はとんしおの方が良かったな~。
しょうゆ味は以前来た時あったんだけどなくなってた。
君津に来たら寄ってみるのもいいかもよ。

この連休を境に俺達はまた戦うのだ!
黒ひげ海賊団にグラグラの実の能力でさんざんあばれられたけど、
俺はゲラゲラの実で奴らをやっつけるぞ!

さーてそんな訳でカイルアの街を探索だっぺ。
もちろん目指すは
新しくなったブーツ&キモズへ。
でもガビーン。
やってましぇ~ん。
時間が営業時間外なうだっぺ。
2010ハワイ 525.jpg

しょうがないのでアサイボールでも食うっぺ。
ラニカイジュースは結構有名だね~。
カハラ店もあるんだよな~。
2010ハワイ 516.jpg
カラフルな店内でかわいいっぺ。
そこの君程かわいくないけどね。
2010ハワイ 519.jpg
メニューだよ何にする?
だからアサイボールだっぺ。
何頼んだか忘れた。
まあ、いいっぺ。
2010ハワイ 518.jpg

2010ハワイ 515.jpg
アサイボールゲットだっぺ。
細かい事はまあ、忘れたけどアサイって凄く美味しいね~。
みんな好きな訳だっぺ。
ぺっぺ、ぺっぺうるさいからの千葉県人だからこれでいいのだ。
2010ハワイ 520.jpg

ところでこないだ日テレのアナザースカイ見た?
ハワイしんごちゃん面白かったね。
みんなはしんごちゃんと言えば誰を連想する?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2011 09:10:36 PM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.